Home Home Profile Concert Arrange 記事一覧 Link Home

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに動画を上げました♪

お久しぶりです。くろうさです。

今日は二子玉川で本番。
明日からは石巻の方で演奏させて頂きリアルの活動は最近充実しています♪


しかし最近活動できていないネット方面。

そろそろ何かしたいな〜
と、ちょっと開いてみたじんさんの夜咄ディセルブを一聴き惚れしてしまったので速攻で撮ってみました♪


今回は多重録音とか複数カメラなど拘った事はしてませんが、初めて?首から上が映ってますwww

収録時間と同じくらいかけて仮面を作ったんですよ(笑)

一応録音の方はオンとアンビエンスの3本使ってミックスしてみました。
前回の動画ではmix指摘されていたので、少しは進歩したかな?
と言っても今回はトラック少ないですが(^^;;

まぁそんな感じでまた動画など作って行きますので応援して頂けたら嬉しいです♪

そしてこれから石巻へ行ってきます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろうさ(k.こーたろー)

Author:くろうさ(k.こーたろー)
桐朋学園大学音楽学部在学
チェロ専攻、桐朋学園チェロアンサンブルアレンジャー。
ニコニコ奏者でもありますw
mylist→mylist/21035398

オタクですw
いろいろ詳しいプロフィールは
コチラ

演奏、編曲、チケットなどのお問い合わせは
kurousa.vc@gmail.com
へお願いします!

コメントとか頂けたら凄く嬉しいです♪

最近の記事
カテゴリー
ミク拍手♪
Twitterやってます
FC2カウンター
最近のコメント
応援中♪
yukaritamura
Nanoha
STEINS;GATE
TAM3-0066 Angel
SoundHouse


Firefox ブラウザ無料ダウンロード
応援中♪
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近の動画
使っている機材など♪
くろうさ愛用のPCソフト
リンク
お気に入り動画



ブログ内検索
参加ブログランキング
PR
導入実績NO.1のインターネットで完結するWebコンサルティングサービス
キーワードアドバイス
ツールプラス